2014年12月03日

スポンサー様への参戦報告 兼 講習会

皆さんこんにちは、リーダーの長田です。
札幌の寒さも、本格的なものとなりつつある今日この頃です。

昨日の12/2に、FHTのスポンサーである 株式会社IDAJ様 が弊チームにお越し下さいました。具体的な内容としては、今年の9月に開催された全日本学生フォーミュラ大会の参戦報告と、IDAJ様より支援して頂いている解析ソフト“GT-Power”の講習会 並びに メンバーとの懇親会でした。

自分達のチームは今年の大会で不本意な成績しか残せなかったにも関わらず、温かいお言葉をかけて下さり、本当に感謝しております。

また、解析ソフト“GT-Power”の使い方を親身になってアドバイスして頂き、チームにとっても大変助かりました。これから、支援してくださっている解析ソフトを有効活用して、マシン製作に力を注いでいく所存です。

最近はマシンの設計に遅れが生じており、チームの中でも焦りが生まれ、常に良い雰囲気で活動出来ているわけではありませでした。自分も、上手くチームをまとめきれているのかどうか悩ましい日々でした。

そんな中、自分達のスポンサーの方々がわざわざ札幌まで足を運んで下さり多方面に渡るアドバイスをして下さった事は、自分を含めチームにとって良い刺激となったのではないかと自分は感じています。

自分達の活動を温かく見守って下さっているスポンサーの方々に恩返しを出来るように、目標に向かってチーム一丸となって活動していきます。

株式会社IDAJの皆様、今回は、北海道大学にお越し頂き誠にありがとうございました。

posted by fht at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106149435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック