2015年12月25日

北海道シャーリング株式会社様より鉄板を支援していただきました!

こんばんわ。
2016年度FHTプロジェクトリーダーの佐々木です。

本日、札幌ではホワイトクリスマスとなりました。
ホワイトクリスマスといえば聖なる夜の雰囲気をさらにロマンチックなものに変えてくれる魔法のようなものだと信じていたのですが、実際は、ツルツルになった道路で家族の元に帰るお父さんたちの車をスリップさせたりスタックさせたりする悪魔のいたずらであることを知りとてもショックでした。とは言うものの、正直、僕からしたらクリスマスもホワイトクリスマスも同じことで、ただ、みんなが幸せな気分になればいいなと思っています。
そんなことはさておき。
本日、
北海道シャーリング株式会社様より鉄板を支援していただきました。
teppan.jpeg

鉄板は、主にフレーム治具などに活用させていただき、製作精度を向上させていただきます。
いつもあたたかく迎えていただき本当にありがとうございます。
また、年末のお忙しい中、材料手配をしていただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


追伸:報告が遅れてしまいましたが、12月21日より第14回全日本学生フォーミュラ大会のエントリーが開始し、FHTも即日エントリーさせていただきました。
大会に向け日々邁進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by fht at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170602378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック